忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救いを求めたらキリがない

おっと、ちょっと気を抜いたらほら、更新サボってる。注意、注意。

最近めっきり不調です。メガネ失くしたり、ギター壊れたり、しまいには風邪ひいたり... 疫病神か?疫病神なのか?それとも悪の大魔王の仕業か?

ん?そうそう落ち目ですよ。落ち目なはじめ。いーじゃんいじゃん♪

ま、こんなん言ってもしょーもないから別の話題。...話題ねえ!あ、そうそう、僕んちは梅雨から夏にかけてベランダが水浸しになります。排水溝がとなりの人のところにしかなくて、そこがつまってクーラーの水が排水されないのですね。雨の時とかすごいですよ。窓開けたらプール!わぁい!

うん、

やっぱり落ち目だ。



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]