忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くちびるおばけ

顔に何かついとるよ。




いえ、これはくちびるです。

ワタクシ、冬になるとその腫れぼったい唇がカサカサに乾燥してしまいます。ひどくなると切れてしまいます。そうなると普段の倍くらい無口になってしまいます。

小さい頃からリップクリームが苦手で、ぬるぬるしたものが口についてるとどうも落ち着かずティッシュでふきとってました。しかし私もいい大人なので今年こそはリップクリームを買おうかと。急に寒くなりましたね。そのタラコ唇で四季を感じることのできるちょっとしたおばけです。



ポケットに手を入れて歩くのは寒いからではありません。かっこつけてるワケでもありません。ビスケットの枚数を確認してるだけです。










中村太一(22)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]