忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンテナ

ぼーっと寝転んで、何気なく『R.E.M.』を聴く。

なんか幸せ。

やはりこういう時間は大切にしなければね。

ふむ、幸せか... この手の話題を下手にロジカルに書こうとすると墓穴掘っちゃいそうで恐い。笑 別にロジカルに書くつもりはないのであしからず!

まぁ、そんなことは置いといて、先述したような、ごく小さい幸せっていうのが実は何よりも大きな幸せなんじゃないかなーってふと思った。いちいち小さなことに感動できる、そんなピュアな心があれば素晴らしいと思う。うーん、うまく言えないな。要するに感受性を豊かに保っていたいねって話。稚拙と感じたらごめんなさいね。

日々、領域拡大。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]