忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかなぁ。(松本)

中学生みたいな、中学生のときみたいな、


“ドキドキ”が欲しい。


なんて、 恥ずかしいことを最近思う。 別に今に不満があるわけじゃあないけれど、むしろ、今の方がよっぽど幸せで満足してるんだけれど、



中学生に戻りたいような。



あの頃欲しくてたまらなかったギターも持ってて、あの頃やりたくてたまらなかったバンドもやってて、自由なお金もほどほどにあって、好きなことを好きなだけできるのに、 


…うーん。


考えてみれば…なんと言うか僕はもう、



些細なことにも“ドキドキ”するという気持ちをなくしてしまったのではないかと。



ギターを弾けば「ジャーン!」と鳴るだけで昂った気持ちも、目を閉じれば大勢の観客の前でライブをするカリスマミュージシャンになれる妄想も、好きな女の子と少し喋っただけで1日ハッピーになれた気持ちも、道端でエロ本を拾うあの感動も、


もうなくなってしまったんだなぁ…。


…と、

ふと帰りの車の中で考えてしまった。


「何だかなぁ。」 



20051228_0416_0000.jpg

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]