忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝露 (肇)

昨日はなんだか湿っぽい空気でしたね。来週には梅雨入りするとかしないとか。6月っていうのはなんともいえない月ですね。うん。なんともいえない。雨ばっか降るし湿っぽいし。だからみんな家に閉じこもって音楽ばっかり聴けばいいんですよ。そんで日本でシューゲイザーが大流行すんの。6月はきっと音楽を聴くに適した月だ。
もっとCDを聴かなくちゃ、最近そう思う。聴かなくちゃっていうのは何か課せられてるみたいでちょっと重いな。よし、訂正。もっとCDを聴くようにしよう。世の中にはどうやら僕の知らないたくさんのいい音楽があるみたいだからね。

朝にGLASSJAW。悪くない。もう解散したけどスクリーモの金字塔的バンド。
全員ブチ切れ。




PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]