忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW DAY RISING

それでどうしたんだっけ?
あ、そうだ。夏が終わったんだ。九月か。秋のもの寂しさは、夏の終わりの悲しさの延長なのかもしれないですね。

何でもいいさ。そのうち慣れてくるでしょう。

いや、違う。適応だ。均衡を保つために適応する。決して慣化ではない。人間は生き残るために忘れる。全てを抱えて生きてゆくことはできない。なんて何かの本に書いてあったな。まぁそんな感じ。うーん、善くも悪くもよくできてるよなー、人間て。

少なくとも、今年の夏は笑いあいながら終わった。それでいいじゃないか。それがいい。

ハローセプテンバー。よろしく頼むぜ!

(肇)



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]