忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱燗持ってこーい

日本酒ってのは便利なもんで、すぐほろ酔いにさせてくれる。僕は一合でもう千鳥足ですよ。あのイースタンユースの吉野さんは二合でフラフラになるらしいです。ライブのMCでそんなことを言ってた。そういえばそのイースタンのライブに行ってからもう一年近く経ってるな。あの人たちも凄いよなー。ギターボーカルの吉野さんは身体から音出てるんじゃないか?ってなパファーマンスなんですよ。や、もうあれは毛穴から音が出てるにちがいない。MCも最高なコメントだし。あんな風にパンクできたらいいな。ちなみに僕は『其処カラ何ガ見エルカ』、『Don Quijote』のア
ルバムが大好きです。持ってない人は...アマゾンあたりで購入をオススメします。あれを聴かずに死ぬのはもったいない。

『そうだな。そうやって瞬間が過ぎて行く。めまぐるしいスピードは心臓のビートなんだろう。』 東京快晴摂氏零度 / eastern youth より

(肇)


PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]