忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水に憧れて

懲りずにまたレビューしてみる。予想に反してにもいいモノだったんで。

先に画像見てもらったほうが話早いのですが、とりあえずは話を進めましょう。

今回の話はミネラルウォーター。最近色々な種類がありまして、硬水や軟水は当たり前、微炭酸やフレーバーものナドナド。ペリエなんかはその類じゃ有名ですよね。先日夢のショッピングモール(ユメタウン)で食料調達をしていて、なんとはなしにミネラルウォーターの棚を眺めてたら こいつに遭遇。いやー、このデザイン。なんと都会的なんでしょ
う。この手の好きなんですよ、僕。それで面白半分で購入。値段は少し高めの\250でした。

さて、前置きが少し長くなりましたが、肝心の味のほうはですねー、はい。なかなかキレのある味です。スペアミントの香りがついていて爽やかな感じ。疲れてる時なんかににこれを飲んだらリフレッシュできそう。デザインもいいしね!家に遊びに行ったときこんなのをスッと出してくれると気分よくなっちゃうだろうなー。誰かいないかな?そんなことしてくれるヒト。いないっすね。笑 まぁ興味がある方は一度試してみてくださいね。

(肇)




PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]