忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下工場

く、首が痛い。
昨日のライブの影響かしら? 久しぶりに筋肉を動かすとこうなるのか。こりゃ僕にはとてもビリーズブートキャンプは無理だな... 持ってないけどね。

昨日は来てくださったお客さん本当にありがとうございました。これからもいい音楽を提供できたらと思う限りです。や、思うだけじゃ駄目だな。実行実行。

八月ももうすぐ中旬ですね。盆か。みなさん実家に帰ったり、アルバイトだったり、それぞれの予定があるんでしょうね。僕はたぶん両方でしょう。焼鳥屋も盆と正月は多忙です。なんで盆と正月に焼鳥食いに来るのか。僕にはようわからんです。あ、この前テレビで知ったんですけど、国技館の地下には焼鳥工場があるらしいです。なんでも相撲界では焼鳥が縁起のよいものとして扱われているだとか。相撲がある日にはその地下の焼鳥工場で作られた焼鳥が販売されるのです。うーん、ビバ焼鳥。ちなみに僕は相撲にはあまり興味ありません。でもなんだかちょっと素敵な話じゃありませんか? アンダーグラウンド焼鳥工場だなんて。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]