忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでしょう。

まああたりまえだけど、炎天下の車の室温はものすごく高いらしい。車に戻ってみると、カップコーヒーの蓋(プラスチック製)が熱でひん曲がってました。ああ恐ろしい。
年々暑さが増してきてます。部屋を冷やすだけ冷やして、地球を暖める。うーん...。


1、2ヶ月前くらいかな?ECOの号外新聞みたいなのが配られてた。たぶん今でも色んなお店に置いてあります。ああいう取り組みはいいよね。最近は少し感化されてエアコンの設定温度を上げてます。28℃くらいでもけっこういけるもんだ。20年後とかどうなってんだろ。外気温39℃とかになんのかな? ひー。結局自分たちのやったことは自分たちに帰ってくるのね。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]