忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オチのない話

今日は携帯からじゃなくパソコンから日記を書こうと当HPにアクセス。あらら、意外に凝ってるのね。いつも携帯で見てたからこんなんなってること全然知らなかったです。色合いとか良いじゃないですか。わりと僕は好きな感じだよ、松本さん。

てな感じにたまにはメンバーにねぎらいの言葉をかけてあげなくてはね。決してゴマすってるわけじゃないけど。笑 

話し変わるけど、バイト先の先輩が最近ウォーキングを始めたらしい。自宅の周りをぐるぐる一時間くらいかけて歩き回るんだって。それも夜中の3時くらいに。うーん、昼間にしたほうが気持ちいと思うけどなー。ま、人それぞれか。

あ、今ふと思い出したけど「恋愛百景」って番組に出てる男役のキャラってちょっと気持ち悪い。そう思うのは僕だけですかね?

教訓 .5 『時を短くするものはなにか-活動。時を絶えがたくするものはなにか-怠惰。(ゲーテ)』

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]