忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんがえる

今日ツタヤにCDをレンタルしに行った。お目当てのCDを見つけていざレジへ...
列長ぇ!

ゆうに30mは並んでる。いつもは深夜に行くから知らなかったけど、この時間帯(21:00頃)はこんなに人が多いんだね。驚愕。

並んでいる間かなり暇だったんで陳列してある本のタイトルを眺めることに。世界には色々な本がある。例えば...「石鯛倶楽部」。なかなかインパクトのあるタイトルじゃありません?これは石鯛に焦点を絞った釣りのガイドブックなんですかね? 石鯛好きにはたまらない一冊、石鯛倶楽部。売れてんのかなぁ?

今日のあの時間、清算待ちの1/30人はこんなことを考えてましたとさ。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]