忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEEKLY JUMP

帰り道にジャンプを買った。何を隠そう、僕はジャンプが大好きだ。少年ジャンプ。響きもすばらしいじゃないですか。中学生のころはコカコーラとジャンプを売店で買って帰ってた。特に友達との約束のない日、いそいそと帰宅してよく冷えたコカコーラを飲みながらジャンプを読んでた(窓から夕日がのぞいたりする)。そんな時間が僕は好きでした。だから、なんていうか雰囲気ね。僕はジャンプでエキゾッチックな気分を堪能できるわりと素朴な人間なんですよ。うわー、ピュアだなあ。今じゃコーラがビールになっちゃたけどね。笑 

あ、でも脳噛ネウロおもろいよね。あれが一番好き。妹に聞いたら「絵がキモくない?」だって。まあ確かに。笑 ちなみに僕の兄弟はみんなジャンプ読んでます。




PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]