忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTTAINAI

最近アイスを食べすぎです。たぶん毎日のごとく喰らってます。お気に入りはあずき入りのモナカ。最近どこにいってもこの類のアイスを見かける。銘柄とか店によってばらつきがあるんだけど、とりあえずあずきが入っていればOKてなかんじで見つけたら即買いしてます。いやー、みんなぜひ食べてみてよ、例のきな粉もちアイスぐらいうめーから。

昨日からとうとう7月に入りましたね。4月くらいからの記憶が乏しいです。何かを得たようで何も得ていないような気がする。たぶん、おそらく、いや確実に後者だ。それでも夏の日差しの暑さに恋焦がれる。こうなりゃ海にでも行きたいねぇ、そんでもって浜辺でのんびり寝転がりながらビールなんか飲んじゃったり...してみてぇ!

はい。

今日はK大学のイベントに行ってきました。某サークルの後輩のライブを観に、(どうだ!匿名性高いだろ!?笑)まあそれなりに楽しめました。そんでついでに今年の文化人(このイベントでは毎年恒例で有名人を招待して講演を催す)、そう、ルー大柴を観てきました!なんだかんだで彼は僕らに笑いと勇気を与えてくれた。意外に善いこというんだもの、ルー節で。こちらもそれなりにトゥギャザーしながら楽しめました。うん、そんな日曜日。明日はまた早いからこのへんで。おやすみ。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]