忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3:40

ひょんなことがありましてこのサイトで日記を書き始めることにしました。えーと、まず自己紹介から。
石炭で動く、サイドギターの肇です。

最近暑くなってきましたね。でも、この初夏のカンジは好きだ。草木や花達が背を伸ばそうとやっきになっとる。

あー、でももう少ししたら梅雨だな。たしか沖縄ではもう梅雨入りしたんだよね? たまに降る雨は嫌いじゃないんだけど何日も続く雨は嫌なんだよね。蒸し暑いのもちょっとなー。ま、こんなこと書いてもおてんとさんは気にも留めてくれないしな。あ、そうそう、六月の中旬にライブしますよ。久留米ガイルスで。詳細はまた後日松本さんがUPするでしょう。

ほらね、我ながらおもんねー文章。また明日。

教訓 .1
『人は繰り返す。』

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]