忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟻くらい殺したことあるだろ

お久しぶりです。元気ですか、皆様。全然更新してませんが別に解散もしてないし二月にはライブもありますよ、皆様。僕らを忘れないで、皆様。



年末なので今年一年を振り返ります。さっき日記全部読み返したんです。色々あったね。はじめさんの日記なんかおもろいね。主婦っぽい。


ほめられたり、怒られたり、プレステしたり。ほんと色々。個人的には8月のライブが印象的。ぬぉーーてなった。楽しかった。きついこともあったはずだけど思い返したらなんだかいい思い出ばっか。多少の脚色を加え、過去を美化委員。


来年も美化委員。









中村太一(委員長)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]