忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深くへ

日常に馴化してしまうのは怖いことだ。知らず知らずのうちに色んな事を当たり前だと思ってしまう。再認識しなければいけない時は必ず来る。真実を見失う前に僕らは気づかなきゃいけないんだ。「在る」ことの意味を知る。そういうことだ。

だけど、僕らは弱い。

常にアンテナを張り巡らせるのは確かに困難かもしれないけど、その努力は怠りたくない。今日そんなことを想いました。

物語は終わった、だが、また次の物語が始まる。

(肇)



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]