忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を殺す

湿っぽいですね。いや、実に湿っぽい。最近ひきこもり気味で頭がおかしくなりそうな僕ですが、(そんなことないよって励ましてくれる人がいたら少しは気が晴れるんだけど。)まぁそれはさておき、唯一本だけは読んでます。本を読んでるとはいっても大それた本じゃないです。本棚の奥で眠ってた小説を読み直してるだけ。懲りないんですよ、僕は。で、今読んでるのはまたまた村上春樹(ホントに懲りない。)の『世界の終わりとハードボイルド・アンダーグラウンド』 この作品では二つの別々のストーリーが同時進行し、干渉しながら、最終的には繋がっていく。僕の勝手なイメージでは現代都会的SFといったところでしょうか。冒険物語的な要素が含まれてなかなか不思議な世界を楽しめると思います。暇をもてあましてる人は試しに読んでみてはいかが?。少し長い作品ですから。

(肇)



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]