忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵に塩を贈りすぎたか~ …俺は馬鹿だ!

今日はS村楽器店にて最近欲しくてたまらない録音機材を物色しに行きました。

「おぉー!コレコレ!あるやん!5万5千はやっぱ高いぜ!」なんて思いながら、店員に声をかけられないよう、闇夜に潜む暗殺者のごとく息を殺し、クールでありながらも尚且つ大胆に、そしてエレガントにイジりまわしていたら・・・こ、こいつ!何やらすでに録音されているッ!?サンプル音源か何かかッ―!と、この細く繊細でありながらも、どこか力強さを隠せない指でボリュームツマミをグーッと男らしく上げてやったら、

こ、この曲は!

ジョニーでB・Goodッ―!!

わからない人に説明しよう、今週末6/21に対バンする今佐賀でもっとも大胆な活動をし、そのクールな音楽性で彼らが通う佐賀大学医学部から表彰までされてしまうバンドなのだッ!

詳しくはこちらで
http://blog.livedoor.jp/jdbg/

思いがけないところで思いがけないものが聴いてしまったのでなんだか妙にソワソワしてそのまま帰りました。エレガントに。


松本

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]