忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭の思い出

お久しぶり。



最近の活動はといえばもっぱらたこ焼きでした。あとは熱々コーヒーをこぼすくらいでした。


この前打ち上げで松本以外のメンバー三人で一緒に写真撮りました。今度焼き回ししてください。



そんな石炭で動くです。ライブ決まってますよ。

場所:RockBar,Factotum(西鉄大橋駅西口徒歩五分) 住所:南区大橋3-12-10

日時:11/24
オープン:20時、スタート:21時
料金:チャージ\200+1ドリンク(\350~)


ですよ。



昨日、今日とシトシト雨が続いて。僕らが地面にこぼしたたこ焼き粉とかコーヒーとかをすっかりどっかに流してしまいました。跡形もないです。どうやらその繰り返しです。思い出は大切に。








中村太一(つまみ食い)



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]