忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達

どうやらソファと友達になったようだ。カリモク60 Kソファの2シーター。ちょうど買ってから一年経つのか。む、また時間の経過を感じてしまった。とにかく、最近このソファに最近お世話になってる。寝そべりながら本なんか読んでたら気持ちいいわけよ。片方肘掛のとこに頭乗っけて、もう片方の肘掛に足を乗っける。まぁちょっと枕にするには肘掛の位置が高すぎて首が痛くなるんだけどね。まぁそんなこんなしてたらいつのまにかぐっすり寝ちゃってるの。気持ちはいいけど。何やってんだろうってなる。

ソファが友達か...

あ、名前書く場所をタイトルから文末に変えます。前はそうだったみたいだしね。文末のほうがしっくりくるような気もするし。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]