忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のメガネに映るもの

資生堂のマキアージュのCMの曲がものすごく気になってネットで調べてみました。めちゃくちゃ壮大なの。どんなアーティストの曲なんだろうって思いをはせつつクリック、またクリック。検索結果...

『ENVY』

なるほどー!そりゃ壮大やわ。僕が持ってないアルバムのほう。ふとツタヤにENVYが置いてあることを思い出し、速攻で借りに行きましたよ。そしたらビンゴ。ついでに他のCDもいろいろと借りちゃいました。

いやはや、最近のツタヤはすごいね、色んなCDが揃ってる。しかしレンタルってのはどーも気がひけちゃいますね。(とか言いながらだいぶ甘んじてる)。まぁ僕だってできることならちゃんとCDを購入したいのだけれど、いかんせん僕の財布がついてこないんです。
あー、空からお金降ってこないかな。ちょっと前の話、東京じゃ都市高から降ってきたらしいけどね。

そんなこんなで台風も過ぎて、嫌な湿気だけ残してった。スーパーから出るとメガネが曇る。すごい曇る。何も見えない。あー、やめてくれよ、そーゆーの恥ずかしいんだからさ。

(肇)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]