忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチの歌みたいな

自分の中に天使と悪魔がおりまして。その悪魔っていうのも確実に自分なのですが。せめてものいいわけとして悪魔と呼ばせてください。


悪魔には嫌いな人がいます。すべての人間を好きになるなんて絶対無理な話です。悪魔は夜中ベッドの上で嫌いな人のことを考えてはさらにその人を嫌いになります。そのうち悪魔はその人を傷つけてしまいたいとすら考え出します。傷つけることによって一瞬の快感を得て。傷つけられた人はこれから死ぬまで続く不快感を与えられ涙を流します。けれど悪魔は嫌いということをやめません。


大切なのはきっと。その涙をみてどう思うかで。少しでも心が痛んだなら大丈夫です。人間である以上、僕らの中の悪魔は死にません。僕は悪魔との上手な付き合い方をみつけるために石炭で動こうかなと考えてます。





中村太一(パスタで腹痛)

PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]