忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お札は鳥だった

金欠です。はい。ちょっと今月は物欲を出しすぎちゃったようですね。反省。

今日に至っては残金が少ないのにも関わらず、よくわかんない服を買ってしまった。果たして給料日まで耐えられるかしら?

むぅ。日頃節約しないからこうなる。あるもので我慢すりゃいーのに、てか我慢しなくても暮らしに支障はきたさないのに、それでも地獄の底から這い出てくるかのようなこの購買欲。

欲!それがヒューマン!

笑えない、全然笑えない。脳内で出家しますZEN!

(肇)



PR

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]