忍者ブログ

石炭で動く

福岡県久留米市より、 寂しさを掻き鳴らすロックバンド。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎたるは及ばざるが如し。

先日友人のTくん主催のライブに出て参りました。

今回はライブハウスでどーのこーのといういつもの感じとは違い、久留米のサンライズカフェというオシャレなバーでお酒を飲み飲み、飯を食べ食べ、ギャーン!と演奏という、そんなライブ。
「ライブって本来こういうもんだよね」とギターの肇くんが嬉しそうに呟くのに頷きながら、ギターをかき鳴らし喉を嗄らして頭を振りまくり・・・翌日に来る首痛。

その模様がこれだ・・・

1、2、3、



もう完全に首振り人形と化してますが、別に酔ってはいません。
とにかくノリノリでやればカッコよく映るかもと思ったが、何事も適量があるものだと反省。


カッコいいって難しい。



松本

PR

ウルトラソウルッ!!

photo.jpg

すっかり忘れていました!
先日のコンテストの模様をジョニーでB・Goodのショウゴ君(drum)が撮っていてくれたことを!
ジョニーとは違い、あまり写真を撮られないのでこれはありがたい。
あまりの美しさに見とれてしまうのはわかるが、気付かれないようにするなら別に撮ってくれてもいいんだぜ!

早く僕たちも某人気少女マンガのバンドみたいに出待ちとかされるような人気バンドになりたいものです。


へぇー、アンタも松本って言うんだ。


松本

とりあえずのとりあえず。

20080724003550.jpg

なかなか納得のいく出来ではないのですが締め切り間近で最低ラインの録音でとりあえず。
そしてドラム山下の小さな野望を叶えるため、とあるところに応募してまいりました。

これはちょっと自信がないので通ってたらお知らせします!
結果は1ヵ月後にお知らせしますとのことなので、忘れた頃に発表してやるぜ!

そんなに大した事じゃあないが、通ってたら嬉しいぜ!


どうにもこうにも納得いかない歌録りの毎日にまた一本、また一本と毛が抜け落ちる日々。


松本

QR CODE

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]